窓屋ブログMadoya Blog

広島店 宇宙のお土産

皆様こんにちは
安室奈美恵と誕生日が一緒の広島店:山崎です。

去年、広島スタッフが今は閉園となった
スペースワールドに遊びに行ってきました。
(詳しくはコチラ
お留守番をしていた私にお土産を買ってきてくれましたー

増田君のお土産はフリーズドライのプリンでした
なかなか食べる勇気がなく、机の上に置いていましたが
覚悟を決めて食べてみました

***********************************************

まずパッケージ

***********************************************

…ほうほう
「そのままお召し上がりください」

***********************************************

そんなに大きくないですね。

***********************************************

とにかく食べてみよう

体が拒否をしている!!
飲み込めない!!!

 

***********************************************

岡本さんも食べてみよう

口に入れた瞬間にわかる!微妙だ!!!
噛めない!!!

 

***********************************************

責任を持って増田君も食べてみよう

美味しい

なんとっ!!
ボリッボリ良い音を出しながら食べ切りました笑

 

■■話は変わって■■
内窓50%OFFは2月末までとなっています!!
あと2日で終了してしまいます。
「冬終わるし…」
「最近暖かいし…」なんて思っている方!

内窓は年間を通して冷房や暖房の効きを良くしてくれます。
防犯や防音にも効果抜群なので、是非是非この機会にご検討ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)