窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 マスクイケメン

こんにちは。業務課の秋山です。

3月に入り一気に暖かくなり過ごしやすい時期になってきました。
最近では上着の作業着を着ていると暑くなりますね 😥
今日現場で窓交換の工事をしていた際も、炭酸系ジュースがとてもおいしく感じる時期になったなと思います 😛

さて、今日のお題は『マスクイケメン

去年から私はこの時期になるとマスクを着用するようになりました。
皆様ご存知ではあると思いますが、花粉・黄砂対策であります。
またマスクも普通の使い捨てマスクとは違うマスクを付けています。
ドラッグストアでも売られている「pitta」というマスクです。

使い捨てマスクを付けるとゴムのせいで耳が痛くなります。
ただこのマスクは材質がスポンジのような肌触り、耳へのストレスが全くありません。
またこのマスクは洗って使えるので、使い捨てマスクとさほど経済的にも変わらないような気がします。

しかし、見栄えが少し違います。私のイメージではスポーティなデザイン?だと思います 😯
尚且つ、色が白と黒とありますが白色では徐々に変色してくるのが難点。
なので今年は思い切って黒のマスクにしてみましたが、やはり良い見た目ではありません 😥
でも不思議なことに、人間マスクをつければ顔の半分が隠れてしまうので初対面で会う人の印象は
マスク着用ON・OFF時と大きく変わると思います。

ですのでもし私が工事等でお伺いした際はマスク着用状態で、かっこよく居させて下さい 😳 笑
ちなみに今回、マスク着用状態の私の写真はあえて載せません!
そう、現在玄関取替半額キャンペーン好評実施中です!

もし私のマスク姿にお会いしたい心優しい方がいらっしゃれば是非お問い合わせをお待ちしております 😛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)