窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 香本の休日38

お世話になります
窓屋岡山店の香本です

『香本の休日』シリーズ第38弾です
だんだん気候も良くなり、暖かい日が続くようになったので
今回はテント泊でキャンプに行ってきました
桜も満開で日中は家族連れや花見の方が多かったですが
現地に到着したのが16時頃だったので直ぐに静かになりました

近くに川が流れていて、とても景色が良い所でした
学生時代に1000円で購入したテントもいまだに健在です

ほとんどのキャンプ場が焚き火禁止となっていますが
これは地面の上での直火が禁止という事みたいですね
どうしてもテントの横で焚き火したく ついに買いました 焚き火台
これを使いたくてキャンプをしたといっても過言ではありません

薪は準備していなかったので近くでキャンプしていた親切な方に頂きました
キャンプと言えばやっぱり焚き火ですよね
焚き火台を使う事で香本のおしゃれ度も急上昇です

これから本格的にアウトドアシーズンに突入する訳ですが
とても有意義な予行演習ができました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)