窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 DVD鑑賞

皆さん、こんにちわ。業務課の佐藤です。

 

またまた暑いシーズンが近づいてきましたね 。

 

熱中症には、気おつけましょうね。 😀

 

今回は、今ハマっているDVDの紹介を行いたいと思います。

知っている方もいらっしゃるかと思いますが、

海外ドラマの 【スーパーナチュラル】です。 😛

主人公の兄弟  弟サム役  ジャレッド・パダレッキ  兄ディーン役  ジェンセン・アクレスで 2人共、超イケメンです 🙂

内容は 2人の兄弟が 各地の超常現象を解決していくと言う ドラマです。

事件を解決してく為の情報収集のために、捜査官に成りすましたりと無茶苦茶ですが面白い。 😀

海外でも人気があり、今レンタルでは シーズン1~シーズン11まで出ていて、まだまだ続く感じがします。

長編で各シーズン22話くらいあり、私は、繰り返し見る事、5回繰り返しで見ています。しかも、最近、またレンタルをして

初めから見ていて、今!シーズン2の12話くらいを見ています。

何回見ても、面白く見ごたえのあるドラマになっていますので、ぜひ皆さんにも見ていただきたいと思います。

※超常現象のドラマなので.......。

 

さて、今! 窓屋 では 玄関半額キャンペーン!!を行っています。 🙂

ぜひこの機会に、玄関取り替えてみませんか!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)