窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 わが子の成長

こんにちは、日里(ひさと)です。

関東の方では、早くも梅雨明けが発表されましたね
岡山の梅雨明けも例年より早まるのでしょうか・・・
今年は猛暑とも言われているので、梅雨明けが待ち遠しいような、
そうでもないような複雑な心境ですね

少し前の話になりますが、笠岡のポピー畑に行ってきました

靴を履いて、お外に出かけるのが大好きなわが子
お気に入りの帽子と服と新しいサンダルでご機嫌
さらに広いお花畑でテンションがMAXでした~

ついこの前まで、外に出ると「ママ、ママ~」と言って、
私から離れることが出来なかったわが子が、
少しくらい足元が悪くても、一人ですたすたと歩いていく


小さなことですが、たくましくなってきたなぁ~と、
わが子の成長を感じた瞬間でした

この後、上の写真の後ろに小さく見えているこいのぼりまで歩くと言いだし・・・
(もちろんすぐに抱っこになりましたが・・・
こいのぼりでもテンションがMAXなわが子でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)