窓屋ブログMadoya Blog

広島店 秋の気配・・・

皆様ご無沙汰しておりました。大森です
最近、朝晩めっきり涼しくなりましたね。
過ごしやすい季節になるのはすごく嬉しいんですが、僕の好きなアイスが
手に入りにくくなるのがちょっと残念です
それはこれ!じゃーん!!今年の暑い夏、何度癒されたか・・・。

美味しいんですよねぇ~結構ボリューミーで調子に乗って食べてると
まぶたの上がキーンって痛くなります。
何と言ってもこのタイプのアイス(棒付)は後半がスリル満点
特にこのアイス、棒が長いんです。真上からかぶりつくのは絶対無理!喉をついて餌付きます(笑)
最後のひとかけらをどの面から攻めればアイスを落とさず食べれるか・・・。
車の運転中に落ちたその日には・・・・
少し前まではどこのローソンに行っても置いてあった気がするのですが最近では
限られたローソンでしか見ません。どこに有るかご存知の方はいらっしゃいませんか?
知っている方は是非是非教えて下さい。最終手段はネット検索ですかね(笑)

さて、今年も広島カープは絶好調!!もうすぐリーグ優勝が見えてきました
窓屋は広島カープのスポンサーをしていることもあり、優勝した暁には何か窓屋で
出来ないかと考えております。というかほぼ決まっています。

広島限定になるかもしれませんが皆様お楽しみに

********************************************************************
今年も開催!!『窓屋まつり』の日程が決定いたしました!

2018年10月28日(日)10:00~16:00(雨天決行)
会場:窓屋本店

入場無料ですので、どうぞお気軽にご来場くださいませ♪♪

お知らせ&イベント情報にもUPしております

********************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)