窓屋ブログMadoya Blog

広島店 サイン会に行ってきました

皆様こんにちは
ハロウィンの盛り上がり方が不自然になる山崎です

 

先日、広島店スタッフの岡本さんから
「山崎さんの好きなヨシダナギさんの写真展があるよ!!」と、教えてもらい
サイン会がある日を狙っていそいそと行ってきました٩(๑•̀ω•́๑)۶

写真をSNSなどに掲載しても良いとのことでしたので
少しご紹介したいと思います。
ナギさんは各国の少数民族を撮影しています。
 
見た目のカッコよさだけでなく、
独自の文化をとても大事に生活している様子もわかるので大変興味深かったです。

 

無事にサインをもらって、写真も一緒に撮ってもらいましたー
一緒に写った写真はナギさんがあまりにも美しすぎて
私が悲惨な感じになっているので、掲載は自粛規制致します

 

********************************************************************
今年も開催!!『窓屋まつり』の日程が決定いたしました!

2018年10月28日(日)10:00~16:00(雨天決行)
会場:窓屋本店

入場無料ですので、どうぞお気軽にご来場くださいませ♪♪

お知らせ&イベント情報にも詳細をUPしております

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)