窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 Event

業務課の藤原です。
入社して初めてのブログになります。

せのおの一員として日々精進していく所存です。よろしくお願い致します!!

3連休の出来事ですが、車に興味を示し出した息子のためにおもちゃ王国のイベント「はたらくくるま大集合」へ行ってきました。 💡

パトカー、消防車、救急車の緊急車両やトラック、キャリアカーなど約30台の働く車が集まってたみたいです。

いろんな車を見てとても喜んでました。 🙄

ユニホームを着て息子は暑そうでしたが、写真撮影をしていい思い出ができました 😯

10月はいろんな場所でイベントされてますが窓屋でも10月28日に窓屋まつりが開催されます。

詳細は窓屋イベント情報よりご確認下さい!

ぜひ、お立ち寄りください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)