窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 子供チャレンジ⑦

こんにちは窓屋岡山店の宮永です

朝晩は寒いぐらいの気温になりましたね

私はまだ半袖で仕事をしていますが

今回の子供チャレンジは・・・・・。

最近、字が読めるようになり楽しくなったのか、字を書く練習を黙々とやっています

  

親に言われるでもなく、風呂あがりや時間がある時に練習しています

親とは、まったく正反対の性格なのでしょうか・・・

  

欲張ってローマ字の練習もしています

教材は全て100円均一で買っています

これからも、勉強と遊びを全力で頑張って欲しいですね

いよいよ今週末は窓屋イベントです

皆さん、是非遊びに来てくださいね

 

********************************************************************
開催まであと5日!!

2018年10月28日(日)10:00~16:00(雨天決行)

会場:窓屋本店

詳しいチラシはコチラをクリック

入場無料ですので、どうぞお気軽にご来場くださいませ♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)