窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 我が家にカーポートがやってくる!!

こんにちは

事務課の青木です

 

実は今我が家にカーポートを設置中です!

窓屋というからサッシのことばかりかと思いきや

エクステリアもしっかり行っているんです・・・!!!

 

父のリクエストで

YKK APのエフルージュツインEXを取付けています!

左の写真は土の部分をコンクリートにして

カーポートの柱が立っている状態です!!

 

 

 

 

ちなみに・・

エフルージュツインEXはこんな感じです

家が坂を登ってすぐにあり

4本柱だと車を置く際に手前の柱に

ぶつかりそうなので

2本柱のデザインにしました!

 

柱の根本部分の土台を

作ってから柱を立てます。

その後

残りの部分をコンクリートで

固めていきます。

 ※私は柱より先にコンクリートが出来ると

  思ってました・・

この状態は2/13頃です

 

そして本日ここまで出来ました 

 

 

 

 

 

 

 

最後に屋根を取付けて完成です

屋根取付けは20日頃を予定しています

工事を2月頭に始めたので大体20日程度で出来るとのこと・・

※冬なのでコンクリートが乾くのに時間がかかるのと

 我が家はコンクリートの部分が多いのでこんな感じです

 現場・天気の状況により施工日数が変わると思います

 

カーポートをお考えの方は是非窓屋へ一度ご連絡ください

我が家のカーポートが完成したらまた報告します

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)