窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 小さくなった夢が島

こんにちは、長野です

暖かくなってきましたね~

 

先日、久しぶりに「夢が島」へ行きました

夢が島・・・みなさまご存知でしょうか??
岡山市南区にある、浦安総合公園というと分かるでしょうか

 

私の地元にある、この浦安総合公園ですが、
地元では「夢が島」と呼んでいます

 

小学生のころは、凧揚げをしたりピクニックをしたり
よく遊びに行っていた記憶があります

公園内にある、この遊具のことを「夢が島」というのだと思うのですが、
子供のころは、これがとっても大きくて立派で見るだけでワクワクしていました

 

・・・が、久しぶりに見ると夢が島がとっても小さくなっていました

 

いえ、私が大きくなったんですね

そんなことを感慨深く思ったお休みでした(笑)

 

河津桜も咲いていて、とっても綺麗でしたよ

みなさまもぜひ行ってみてください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)