木目柄のシート貼りなので、塗り直しが不要になりました!
-
BEFORE
-
AFTER
施工内容
お困りごと
築30年程の木製玄関。
年月が経つにつれドアが日に焼けてきて、汚れが目立ってきた。
ペンキ等で塗り直してきたけど、そろそろ新しいものに替えたい。
解決策
最初はフラットなモールのデザインを検討されていましたが、最終的に凹凸の大きい立体的なモールのデザインに決定しました。
既存下枠の立ち上がり部分は、玄関と同じ木目の部材で覆ったため、一体感が出ています。
重厚感があって高級感のある玄関になりましたね♪
今度はペンキの塗り直しは必要なく、木目柄がずっとキレイなままです!
この工事はスタッフブログに掲載しています
コチラをクリックしてください
施工詳細
| 採用商品 |
【メーカー】YKKAP 【商品名】ドアリモD30 【仕様】断熱D4/安全合せガラス 【品番】C04型 |
|---|---|
| 施工時間 | 1日 |
| 費用 | 430,000円(製品代・工事費・諸経費・税込み) |
同じような施工事例を見る
-
出入口玄関ドア洋風デザインと木目色で玄関がぐっと華やかに♪
-
出入口玄関ドアご近所にも褒められた!風と緑が心地良い爽やかな玄関ドアに☆彡
-
出入口玄関ドア木の風合いは残したまま、耐久性の高い玄関に!
