お知らせ&イベント情報一覧News

岡山・広島 年末年始のお休み連絡

2010年がもうすぐ終わろうとしています。

来年も今以上にお客さまと関わっていけることを願っています

仕事終わり:2010年12月28日(火)
仕事はじめ:2011年1月6日(木)

来年もよろしくお願いいたします

岡山・広島 採用情報を改訂しました

採用情報に新卒採用の項目を追加しました。

岡山・広島 臨時休業のお知らせ

今週土曜日(11月20日)は、研修旅行のためお休みさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

岡山・広島 モニター募集期間延長

【モニター募集キャンペーン】期間延長しました。

12月25日まで。

岡山・広島 【施工事例】追加

モニターNo.7の方の【施工事例】を追加しました。

『内窓の取り付け』

岡山・広島 【施工事例】追加

モニターNo.6の方の【施工事例】を追加しました。

『内窓の取り付け』

岡山・広島 モニター【リフォーム断熱ドア】満員御礼

【リフォーム断熱ドア】のモニター募集人数が定員に達しましたので、終了させていただきます。

他の商品については、まだ定員に達していませんので、応募お待ちしております。

岡山・広島 窓屋イベント無事終了

10月9日(土)に窓屋イベント『くらし祭in窓屋』は、無事に終了いたしました。

雨の中、足をお運びくださったお客様に心から御礼申し上げます。

「ありがとうございました。」


次回は、春の開催です♪

岡山・広島 満員御礼

【内窓】のモニター募集人数が定員に達しましたので、終了させていただきます。

他の商品については、まだ定員に達していませんので、応募お待ちしております。

岡山・広島 【施工事例】追加(モニター)

モニターさんの施工事例「内窓の取り付け」をアップしました。

岡山・広島 緊急連絡~お詫び~

窓屋イベントのチラシに記載してある、電話番号が間違えていました!

正しくは 086-241-6251

電話が通じないというご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。