お知らせ&イベント情報一覧News

岡山・広島 年末年始休業のお知らせ

いつも窓屋をご愛顧いただきありがとうございます。

窓屋は下記の日程でお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

12月29日(木)~1月4日(水)

 

1月5日(木)より通常営業

岡山・広島 住宅版エコポイント再開しました。

詳しくはこちら↓

岡山・広島 第6回窓屋まつり 開催決定!!!

この季節が来ました

下記の通り「第6回窓屋まつり」を開催いたします。

日時:10月8日(土) 10:00~16:00

場所:窓屋(株式会社せのお)
    岡山市北区西長瀬1203-1

お問合せ先:086-241-6251

 

今回のテーマは『節電リフォーム』

冬になる前に窓の断熱対策で節電が可能です。

その他にも窓屋がご提案・ご提供できる楽しいイベントとなっています。

前回大盛り上がりだった【餅なげ】も実施!!!

飲食コーナーでは、ホルモンうどん、おからドーナツ、タピオカジュース、安富牧場アイスクリーム等々充実

窓屋を知っている方も知らない方も、ご家族やお友達と遊びに来てくださいネ

 

チラシ1

チラシ2

 

岡山・広島 【施工事例】追加

「採風勝手口ドアの取り替え」モニターをしていただいたお客様の施工事例をアップしました。

 

ページはコチラ→モニターNo.14

岡山・広島 分割・クレジットカード支払ができるようになりました

今まで、現金のみのお支払い方法だったのが、

ローン決済とクレジットカード決済が可能となりました。

ご利用可能なクレジットカード等の情報はこちらへ

岡山・広島 モニター募集 一部終了

【モニター募集】の「取替用採風勝手口ドア」が定数となりましたので、募集を終了いたします。

ご協力ありがとうございました。

 

その他、モニター募集中の商品がございます。

ぜひともご協力お願いいたします。

岡山・広島 住宅エコポイント終了

昨年2月より始まりました【住宅版エコポイント】は7月末をもって終了いたしました。

エコポイントの申請は来年2012年3月31日までです。

ただし、予算がなくなる恐れがありますので、早めの申請手続きをお勧めします。

岡山・広島 夏期休暇のお知らせ

いつも窓屋をご愛顧いただきありがとうございます。

窓屋は下記の日程で夏期休暇をとらせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

夏期休暇:8月11日(木)午後~8月16日(火)

岡山・広島 新窓屋CM完成!

窓屋のTVCM 『ヒーロー篇』が完成しました。

活動紹介のメディアに追加しています。

トップページのバナーからも見られます。

ぜひご覧ください。

岡山・広島 【モニター募集】内容変更

出入り口の「横引きロール網戸」の募集を終了しました。

その他のモニター募集はまだあります。