お知らせ&イベント情報一覧News

広島店 広島店限定!新春キャンペーン!!

いつも窓屋をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

この度広島店は

201415日 中国新聞にて

新春キャンペーンの折込を致します!

  ~~内容~~

① 大好評!内窓半額キャンペーン

② 玄関の入替!

③ テラス囲い

スペシャルなご案内がぎっしり詰まっております。

消費税が8%になる前に

高額商品のご検討をしてみてはいかがでしょうか?

皆様のお問い合わせをお待ちしております!

 

広島店 広島店:年始年末休業日

2013年も残りわずかとなりました。
広島店が今年11月に無事1周年を迎える事が出来たのも
皆様のご愛顧のおかげと、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
誠にありがとうございます。
 

広島店の年末年始の休業を下記の通りとさせていただきますので
ご案内申し上げます。

 

2013年12月28日(土)午後~2014年1月4日(土)
※尚、2014年1月5日(日)より通常営業致します。7(火)・8(水)は休まず営業致しております。

 

また、休業中にいただいたメール、FAXでのお問い合わせにつきましては
1月5日以降、順次ご連絡させていただきます。
 

何かとご迷惑をおかけすることと存じますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

岡山店 RSKイブニング5時出演

いつも窓屋をご愛顧いただきありがとうございます。

 

今月のRSKイブニング5時の出演時間は

12/19(木) 17:20前後となっております!!

 

今回も、窓屋おススメ商品「内窓」についてお話します

しかも「内窓総集編」といたしまして、

過去2回分の放送内容のポイントをギュッとつめたものになっています

メモの準備をしてくださいね~

放送を見るのは初めて!という方でも内窓についてしっかり分かっていただけるかと思います

 

ぜひぜひ見てください

 

岡山店 12月・年末年始休業日(岡山店)

 いつも窓屋をご愛顧いただきありがとうございます。

岡山本店の12月ならびに年末年始の休業日は以下となっております。

 

12月休業日:7(土)、8(日)、15(日)、21(土)、22(日)、23(月)

年末年始休業日:28(土)午後~1/6(月)

※1/7(火)から通常営業とさせていただきます。

 

何かとご迷惑やご不便をおかけしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

 

 

岡山店 テレビ出演のお知らせ

 いつも窓屋をご愛顧いただきありがとうございます。

 

毎月出演しております

RSKイブニング5時「住まいのお悩み相談所」ですが、

今月の出演日は11/21(木)となっております!

(出演時間:17時15分前後)

 

今回のテーマは、これからの季節のお悩みの一つである

「結露対策」です

 

毎朝窓ガラスが結露でびしょびしょ、お部屋もじめじめ・・・

掃除も大変ですし、カビやダニが発生する原因にもなります

 

 

そこで窓屋が提供させていただく「内窓」は、

結露対策にもなるのです。

 

テレビ出演では、簡単な実験もしてそのメカニズムを分かりやすく

説明していきます(^O^)

 

皆さん、是非見てくださいね!!

 

 

広島店 11/20( 水) 満点ママ:情報スパイス

いつも窓屋をご愛顧いただきありがとうございます。

11/20(水)に満点ママに窓屋が情報スパイスで登場いたします!
TSS  9:50~11:25 どの時間に紹介されるかはお楽しみです

寒い冬・世間がエコとにぎわっております。
内窓半額キャンペーンのお話しも致します。
お時間の合う方は是非見てください

広島店 11/13 テレビ派ランチに出演します!

 いつも窓屋をご愛顧いただきありがとうございます。

 

11/13日に窓屋広島店はなんと!
テレビ初出演いたします

番組の【寒さ対策】のコーナーにて
内窓の紹介をいたします。

広島テレビ  テレビ派ランチ 10:25~

広島スタッフの山崎が緊張の面持ちでご案内しております。
ご都合の合う方は是非見てください

広島店 11月のラジオ出演

 いつも窓屋をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、明日11/8(金)に
広島エフエム放送
モーニングアライブ 9:45~
に出演いたします

しかも今回は岡山本社からスペシャルなゲストも一緒です!
みなさんご都合が合いましたら
是非聞いて下さい。

内窓キャンペーンと内窓の優秀さを
思う存分語ってきます!!

 

岡山・広島 内窓キャンペーン!

 

いつも窓屋をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、窓屋は内窓半額キャンペーンを実施致します。

 

 

これから寒くなる季節には、内窓で断熱することをおすすめします!

内窓には断熱効果や防音効果など、さまざまな効果があります。

 

内窓の詳しい情報はコチラ↓↓

https://k2senoo.com/products/uchimado/

 

お見積り無料です★

少しでもご興味を持たれた方は是非お問い合わせください(*^_^*)

岡山店 11月休業日のお知らせ(岡山本店)

 いつも窓屋をご愛顧いただきありがとうございます。

 

窓屋岡山本店の11月の休業日のお知らせです。

 

2(土)、3(日)、4(月)、10(日)、17(日)、23(土)、24(日)

 

となっております。

 

 

窓屋へのご来店、お問い合わせにご注意ください。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

岡山・広島 休業日のお知らせ

 日頃窓屋をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

10月19日(土)・20日(日)は社内研修のため、岡山本店・広島店ともに休業とさせていただきます。

 

皆さまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますよう、

お願い申し上げます。

 

なお、21日より両店とも通常営業となります。

 

10月のお休み

 

【岡山店】

19日・20日

26日・27日

 

【広島店】

19・20日

22日・23日

29日・30日

 

 

 

 

 

岡山店 テレビ出演のお知らせ

 本日17:10頃より

 

RSKイブニング5時「住まいのお悩み相談所」のコーナーに窓屋が出演します!

 

今回のテーマはズバリ「断熱」

これから本格的な冬を迎え、快適に過ごすためには重要なテーマですね!

 

11月~始まるお得なキャンペーンの告知もありますので、

お時間のある方はぜひご覧ください

 

真空ガラスキャンペーンも引き続き10月いっぱい行っております。

ガラスの入替も断熱の方法の一つです!

結露防止にもなります!

 

そろそろ冬支度はじめませんか??