お客様の声Customer's voice

以前の玄関より明り取り部分が多くなり、電池錠もスムーズで使い易いです。

No. 37

  • BEFORE

  • AFTER

玄関取替工事

お客様からお問い合わせいただいた内容
玄関ドアに錆状のものが浮き出て汚くなったので取替えたい、とご相談いただきました。
窓屋のコメント
イメージ図や実物カラーサンプルを参考に、色とデザインを選んでいただきました。ランマなしのデザインも検討されていましたが、垂れ壁や照明との隙間がほとんどなくなってしまうため、ランマ付のデザインを提案させていただきました。

お客様の感想

玄関ドアに錆状のものが浮き出て汚くなってきたので、取替えようと考えていました。
7年前にペア硝子や網戸のリフォームをしたのですが、その際に施工してくださったせのおさん(窓屋さん)がコンベックスの展示会に来られていたので、すぐに相談しました。
担当者の説明は分かりやすく、細かい質問にもよく相談に乗ってくださいましたし、施工スタッフはテキパキと集中して仕事をされていました。施工中に出たほこりやゴミをその都度掃除機を使ってキレイにされていたのにはびっくりしました。丁寧な仕事ぶりが有難かったです。
以前の玄関とは違う色になり、明り取りの部分が多くなったので気持ちよくなりました。
電池錠にしましたが、慣れてしまうととてもスムーズで使い易くなって良かったです。