お客様の声Customer's voice

デザイン一新!インターフォンと玄関が連動し、とても便利になりました。

No. 36

  • BEFORE

  • AFTER

玄関取替工事

お客様からお問い合わせいただいた内容
2階にリビングがあり室内からすぐ玄関に向かうことができないので、1階に降りなくても鍵の操作ができるようにしたく相談させていただきました。
また、玄関のデザインが古いのも気になっており、最新のおしゃれな玄関になればいいのになぁと思っていたところ、気に入ったデザインが見つかったのでリフォームしようと決心しました!
窓屋のコメント
新しい木目のホワイト色をお選びただき、玄関の印象がガラッと変わりおしゃれな外観になりました★
表札や街灯とも統一感が出ています!
また、電気配線を行い、玄関と室内のモニターを連動させ、2階のリビングから鍵の施解錠ができるようになっています!とっても便利ですね。

お客様の感想

自宅内はリフォームを行い快適に過ごせるようになったのですが、玄関が古いままなのが気になっていました。
また、ドアを閉める際にドーンという大きい音がしたり、夏はアルミが膨張し開かなくなっているのも困っていました。
せっかくリフォームするならおしゃれな玄関にしたいなぁと考えていたときに、窓屋さんの広告を目にしたのですぐにお店に行ってみました!

専門店というだけあってとても丁寧な接客と説明をしていただいたので、他のお店には相談せず窓屋さんでお願いすることにしました。
電話対応もよく、スタッフの皆さんが親切だったので安心してお任せをしました。
工事も丁寧に作業していただき、今では快適に使用しています。

希望していたデザインやカラーになったのはもちろんですが、2階のリビングから鍵を操作できる仕様になったので本当に便利になりました!!
思っていた玄関になり、窓屋さんに頼んで良かったなぁとつくづく感じています。

1年後のお客様の感想

見た目が綺麗になり、ドアの開け閉めもスムーズになったので工事をしてとても良かったです!
また、鍵をポケットに入れたままハンドルの操作ができますし、2階のリビングから施解錠の操作もできるので本当に満足しています。
長い間気に入った玄関デザインがなく悩んでいましたが、今回気に入ったものが見つかり、さらには窓屋さんが施行後のイメージ画像を作成してくれたので工事に踏み切りました。
工事に関しては、専門店ということで安心してお任せできました!
こちらの悩みを聞いて提案してくれるので、窓のことはこれからも窓屋さんにお願いしようと思います。