お客様の声Customer's voice

暑さと防犯面を考慮し、施錠したまま風を取り入れられる通風タイプにしました!

No. 38

  • BEFORE

  • AFTER

玄関取替工事

お客様からお問い合わせいただいた内容
増築してから夏場の玄関ホールの暑さに悩んでおりました。我が家も築30年近くになり、防犯面の不安や鍵の開け閉めなど面倒に感じることも度々ありました。
窓屋のコメント
夏場の暑さ対策と防犯面を考慮し、通風タイプのご提案をしました。
ドア本体に上げ下げ窓が付いた通風タイプなので、ドアを閉めて施錠したまま風を取り入れられるタイプとなります。
展示体で電池錠システムの操作を確認していただき、鍵の開け閉めが楽になるのでご採用していただきました。また、ドア幅を制作範囲一杯まで広くし出入りがし易くなりました。

お客様の感想

送られてきた書類に同封されていた玄関リフォームイメージ写真の印象がとても良かったと思います。
玄関は家の顔とも言いますが、玄関ドアのリフォームで外観が見違える程変わり、重厚感のある雰囲気になり大変満足しています。
また、通風タイプのドアにしたので、爽やかな風が通り抜けて気持ちよく過ごせるようになりました。電気錠のポケットkeyもとても便利で大変気に入りました。主人も家に帰るのが楽しみなったと大変喜んでおります。