お客様の声Customer's voice

素早く丁寧な対応でとても満足しています!

No. 40

  • BEFORE

  • AFTER

内窓設置工事

お客様からお問い合わせいただいた内容
ルーバー窓から入ってくる寒さが気になり、何か対策はできないかと思っていました。
また、年数が経っているため開け閉めの操作もしにくくなっていたので困っていました。
そんな時、インターネットで窓屋さんを見つけ問い合わせてみました!
窓屋のコメント
ルーバー窓は隙間が多いので、夏は暑く冬は寒かったと思います。
内窓を取り付けると暑さ寒さは解消されます!
さらに、既存の窓と近いカラーにしたことで内窓を取り付けても違和感がないですね★

お客様の感想

窓を閉めていても隙間風が入ってきていたため、冬の時期は特につらい思いをしていました。
何か対策はないかとインターネットで探していたところ、たくさんの施工事例が掲載されている窓屋さんのHPを見つけ問い合わせをしてみました。
施工事例が見れたことで非常に参考になりましたし、安心して頼むことができたと思います。
また、最初の電話をしたときのスタッフの方の感じがよく、とても丁寧に対応してくださいました。
施工の方もサンプルを持ってきてくださり説明をしていただいたので、イメージがしやすかったです。
見積から工事までの期間も予想以上に早く、施工中も丁寧に作業していただき本当に感謝しています。

内窓を取り付けてからは隙間風がなくなり、快適に使用しています。
防音効果もあり、交通量の多い道路に面しているわが家にとって内窓は本当に良かったです。
初めて依頼をさせていいただきましたが、とても満足しています。
困ったことがあればまた相談させていただきます!

1年後のお客様の感想

寒さ対策で設置しましたが、それだけでなく防音効果もあり、開閉もスムーズでとても満足しています。
悩んでいた寒さだけでなく暑さも解消しました。
また、必要に応じた開閉角度をつけられるので換気の際も便利です!
毎日本当に気持ちよく使用しています。
この度は有難うございました!