お客様の声Customer's voice

ポケットキーがとっても便利です。思い切ってポケットキーを選んで良かったです!

No. 42

  • BEFORE

  • AFTER

玄関取替工事

お客様からお問い合わせいただいた内容
築20年の家の玄関ドアの木目シートが剥がれて見た目が悪くなっていました。
夕方のTV番組(RSK「ごじまる」)で玄関のキャンペーンをしていると知りすぐにお電話しました。
窓屋のコメント
まずはデザインから決めて頂きました。電池錠仕様にしたので便利にお使いいただけます。
色味はカラーサンプルを当てがって見ていただいたり、イメージ画像を参考に検討していただいたりしました。
ドア手前の柱も、元々ドアと同じ木目色シートが貼ってあり、こちらも剥げてきていましたので新しいドアと同じ木目色のシートに貼り替えしました。一体感が出てとても綺麗に仕上がりました。

お客様の感想

ドアのシートが剥がれているのが気になっていた時にTVで窓屋さんがキャンペーンをしていることを知り、すぐに電話しました。
他にも2社に相談していましたが、キャンペーンということもあり窓屋さんに工事していただくことに決めました。
スタッフの方はとても丁寧で親身な対応でした。工事の方も、驚くほど非常に礼儀正しく、時間通りに訪問して下さってテキパキと気持ちの良い作業をしてくださいました。
工事の日には営業担当の長野さんがわざわざ顔を出して下さったのも有難かったです。
取替えした後、初めは自宅でないような雰囲気で落ち着かない感じもしましたが、少し日にちが経つと新鮮な感じがしてきてとても気に入りました!
明るくて綺麗になりましたし、ポケットキーがとっても便利です。思い切ってポケットキーを選んで良かったです。おすすめして下さって有難うございました。