お客様の声Customer's voice

玄関が新しいと毎日帰宅するのが楽しみです!

No. 32

  • BEFORE

  • AFTER

玄関取替工事

お客様からお問い合わせいただいた内容
玄関が古く傷も目立ってきていたので取替をしたいなぁと考えていたところ、新聞に窓屋さんのチラシが折り込んであったのを見て相談しました。
窓屋さんにしか相談しませんでしたが、色々提案をしてくれたのでこちらにお願いすることにしました!
窓屋のコメント
木目柄かアルミ色で悩まれていましたが、お選びいただいたカラーは重厚感もあり素敵な玄関になりましたね!
以前の玄関より硝子面が少なくなりましたが、上から下までスリットが入っているので明かりも取り込めます。
綺麗な玄関で快適にお過ごしください☆

お客様の感想

中古物件を購入したため、玄関の傷が多いことが気になっていました・・・
そんな時に窓屋さんのチラシが新聞に折り込んであり、すぐに相談させていただきました!
デザインやカラーがたくさんありましたが、希望を伝えると窓屋さんがおすすめのものを提案してくださいました。
その中から決めましたがとても満足しています!

工事後に取扱い方法や注意点を説明してもらいましたが、分かりやすく伝えてもらったのでその通りに使用しています。
また、新しい玄関は、前のものより日の入りが良くなった気がします!
硝子が少なくなるのでどうなるかと思っていましたが、玄関が明るくなり使いやすくなりました。
網戸も取り付けてもらったので、ドアを開けたままでも虫が入らず風通しも良くなりました。

玄関が新しいと今までと違う家の様で、毎日帰宅するのが楽しみです。
工事をして本当に良かったねと家族で話しています!