お客様の声Customer's voice

防犯・防災対策におすすめです。

No. 35

  • BEFORE

  • AFTER

エコ引違い雨戸設置工事

お客様からお問い合わせいただいた内容
窓周りの防犯対策を考えており、まずは窓屋さんの店舗に行かせていただきました。
シャッターを検討していましたが、店舗で面格子や防犯フィルム、それに今回設置したエコ引違い雨戸の提案もしてもらいました。
色々悩みましたが、機能も多くあるエコ引違い窓を設置することにしました!
窓屋のコメント
窓の上にひさしがあるので、シャッターの設置は可能ですがシャッターボックスが窓に被ってしまいます。
また、手動シャッターはシャッターを閉めたままだと風や光が入らなくなってしまうため、日中の防犯対策には向いていません・・・
そんなお悩みを解消してくれるのが、このエコ引違い雨戸です!
雨戸を閉めたままでも、羽がついているので風や光を取り込むことが可能です。
羽を下向きにすれば目線も遮ることができます。
これで安心してお過ごしいただけますね!

お客様の感想

防犯や最近多い台風時の暴風対策でシャッターの取付を検討していました。
HPで施工会社を探していると、近くに窓屋さんがあったので説明を聞きに伺いました。
店舗に伺うと様々な商品が展示してあり、エコ引違い雨戸も実際の商品を見て検討することができました。
もう1社相談に行きましたが、実物を見せてもらったエコ引違い雨戸が気に入りこちらでお願いすることにしました!

窓屋さんには商品説明から施工まで良くしてもらい、安心して任せることができました。
設置後は、機能面だけでなく見た目も良くなり想像以上です!!
防犯・防災でも安心できる丈夫さもありながらデザインも良く、雨戸を閉めたまま風を通すこともできるので非常に満足しています。
また、西日対策もでき眩しさも解消されました。
エコ引違い雨戸を設置してから毎日安心して過ごしています。