お客様の声Customer's voice

合成して頂いたイメージ図を参考にして選ぶことが出来ました!

No. 43

  • BEFORE

  • AFTER

玄関取替工事

お客様からお問い合わせいただいた内容
冬場の結露がひどく、暖かくなった頃に玄関一体にカビが発生してしまった。扉の隙間も気になっている。子供が大きくなることも考えると、電池錠が便利そうなので気になっている。
窓屋のコメント
結露対策ということで、「断熱性能の高い物」「通風が出来るもの」とご希望がハッキリされていたので、ご希望の仕様でお好みのデザインを探して見積りを作成しました。『ドア本体で通風』『子扉で通風』と同じ通風にするにも組み合わせが選べますし、通風出来るデザインが増えたので以前よりも選びやすくなっています。

お客様の感想

冬の間、玄関の結露が激しくて困っていました。また、建付けが悪いのか扉に隙間があり、それも気になっていました。
結露が原因で、暖かくなった頃に玄関一体にカビが発生したため、玄関取替の相談をしました。

以前に窓リフォームをした際、窓屋さんにしっかり施工していただき安心感があったため、玄関で悩んだ時もやっぱり窓屋さんがいいと思い、すぐに相談をしました。
結露対策が一番なので、断熱性能が高いもの、通風が出来るデザインを希望しました。
通風ドアや通風子扉の組み合わせでいくつか見積りを作成していただき、イメージ図も参考にして選ぶことが出来ました。
以前のリフォームでの施工の確かさが決め手になりましたが、今回も丁寧にしていただけて良かったです。せっかくのリフォームということもあり、電池錠タイプにしたのでとても使いやすくなって助かっています。