窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 今の心境かなぁ・・・

こんにちわ 事務課の宮本です。

今回のブログが最後になります。平成最後のブログでもあります(笑)

5月1日から令和新しい年号になりますね・・・

新しい時代の始まりで自分をリセットする事もいいかもしれませんね

私事ですが、令和元年5月24日をもちまして退職します。

4月に入ってからは毎日後〇〇日とカウントダウンしてる自分がいます。

退職後何をするのだろうと考えたりワクワクする楽天的な一面があったり

退職後を不安に思ったりお世話になった方々への感謝だったり

会社員生活を振り返って感慨深い気持ちになってます。

色々ありました。楽しい事もいっぱいありました。

本当に皆様に感謝でいっぱいです。

 

先日、ちょこと花見に行ってみました。

散り始めてましたがキレイでした。

ドックランもあり沢山の犬が遊んでましたよ

キャットランはないの・・(我が家は猫なんだけど・・・)

いい季節になりスポーツをしたり旅行に行ったりしたいですね

ゴールデンウイークも近いので楽しみですね

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

これからも窓屋ブログは日々更新してますので宜しくお願い致します。

 

お知らせ 只今窓屋ではキャンペン中です

玄関 半額 玄関のリフォームをお考えてる方、リフォームを考えてる方… 今チャンスです  

*******************************************************
現在窓屋では玄関取替50%OFFキャンペーン中!!
おかげさまで多くのお問合せをいただいております。

【岡山】岡山市/倉敷市/玉野市/総社市…
【広島】広島市/廿日市市/大竹市/佐伯区/五日市…

もちろんその他の地域の方も大歓迎です!!
内窓・窓・玄関等でお悩みがありましたらご相談くださいませ。

施工事例もたくさんあります
玄関ドア  玄関引戸  勝手口
※一部キャンペーン対象外製品の事例も含まれます

概算見積も可能ですぜひご利用ください!!

*******************************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)