窓屋ブログMadoya Blog

広島店 親バカ日誌5

最近日中は暑いので顔がテカテカになり、気づいたら工事中の屑が顔に付着している
ことのある大森です
さて、もうすぐゴールデンウィークですね
今年は天皇陛下の御即位がありその関係でお休みが多くなっている企業様が
多いのではないでしょうか?
皆さんはもう予定を立てられてますか?
僕は久々の「島めぐり」に行く予定にしています。
そう、今年は3年に一度の「瀬戸内国際芸術祭」が行われる年です
早々と前売り年間パスポートを購入しワクワクしています!!
GWなので人が多くて船や作品鑑賞が予定通りにならないかもしれませんが
それも楽しんできたいと思います!!
平成最終日、そして新元号初日は香川県で迎えることになりそうです。
島の方と話をしたりぼんやり歩いたり、その土地の食べ物を食べたり、
少しゆったりと感じる「島時間」に癒されます。是非皆さんも行ってみて下さい。
ちなみに5/3は野球観戦にも行きますよ
生後3か月の娘には少しハードかもしれませんが・・・

家族でいろんなところに出かけて楽しい思い出作りをしたいと思います。

*******************************************************
現在窓屋では玄関取替50%OFFキャンペーン中!!
おかげさまで多くのお問合せをいただいております。

【岡山】岡山市/倉敷市/玉野市/総社市…
【広島】広島市/廿日市市/大竹市/佐伯区/五日市…

もちろんその他の地域の方も大歓迎です!!
内窓・窓・玄関等でお悩みがありましたらご相談くださいませ。

施工事例もたくさんあります
玄関ドア  玄関引戸  勝手口
※一部キャンペーン対象外製品の事例も含まれます

概算見積も可能ですぜひご利用ください!!

*******************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)