窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 10連休の楽しみ

こんにちは 営業課の村上です

 

GWの10連休まで残り数日となりました

 

今回の連休予定はいかがですか?

私は連休の間で実家に帰省するのを楽しみにしています

私の実家は広島県の尾道の近くなのですが、久しぶりに帰省するので

のんびりと尾道を散歩したいと思っています

地元に帰って散歩していると色んな事を思い出してとても楽しく懐かしくなります

 

夏になると尾道駅前で住吉花火大会という地元の花火大会があって学生時代は友人と毎年参加していました。

大人になって地元の友人は色んな場所に行きましたが、たまにLINEでその時の話で盛り上がります。

帰省した時に尾道の写真を撮って友人へ送ってあげると喜ばれるので、今年は新しくなった尾道駅を撮ります

 

お知らせ 只今窓屋ではキャンペン中です

玄関 半額 玄関のリフォームをお考えてる方、リフォームを考えてる方… 今チャンスです  

*******************************************************
現在窓屋では玄関取替50%OFFキャンペーン中!!
おかげさまで多くのお問合せをいただいております。

【岡山】岡山市/倉敷市/玉野市/総社市…
【広島】広島市/廿日市市/大竹市/佐伯区/五日市…

もちろんその他の地域の方も大歓迎です!!
内窓・窓・玄関等でお悩みがありましたらご相談くださいませ。

施工事例もたくさんあります
玄関ドア  玄関引戸  勝手口
※一部キャンペーン対象外製品の事例も含まれます

概算見積も可能ですぜひご利用ください!!

*******************************************************

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)