窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 東京2020オリンピックに向けて!!

皆様 こんにちは 窓屋本店の荒木です。

先日来年開催の東京五輪の観戦チケットの申し込み受付がありましたね。

受付期間は終了してしまいましたが皆様は申し込みされましたか❓

私は申し込みしましたが色々と競技があるのでとても悩みました

日程的にも的にもたくさん観るのは厳しいですもんね。

この中でサッカーと野球、柔道を申し込みました。

卓球やバドミントンも観戦したかったけど中々アクセス出来ずに断念しました

抽選結果はどうなるか分かりませんがとても楽しみです

抽選の結果は後日お伝えします(いい結果の時だけになるかも・・・)

 

*******************************************************
現在窓屋では玄関取替50%OFFキャンペーン中!!
おかげさまで多くのお問合せをいただいております。

【岡山】岡山市/倉敷市/玉野市/総社市…
【広島】広島市/廿日市市/大竹市/佐伯区/五日市…

もちろんその他の地域の方も大歓迎です!!
内窓・窓・玄関等でお悩みがありましたらご相談くださいませ。

施工事例もたくさんあります
玄関ドア  玄関引戸  勝手口
※一部キャンペーン対象外製品の事例も含まれます

概算見積も可能ですぜひご利用ください!!

*******************************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)