窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 香本の休日48

お世話になります
窓屋岡山店の香本です

『香本の休日』シリーズ第48弾です
先週もブログの担当でしたが
今週も書かせていただきます

テーマは皆さまお気付きかもしれませんが
はい、今週も自転車です

先週末に広島クリテリウム2019というレースが
広島市西区商工センターで開催されていたので
観戦に行ってきました
全日本ロードレースのプロツアーということで
日本の強豪チームや選手が大集合です
テントの下でウォーミングアップをしているので
選手の近くまで行くこともできます

レースは道路を封鎖した1.7キロの周回コースを30周
全51キロで競われます
100台近い自転車が集団となって走るのは圧巻です

平坦なコースなのですがトップスピードは75キロくらい
出ているそうです さすがプロですね
このようなレースを見ていると自身の練習意欲が
とても上がるのを実感しますね
また観戦に行きたいと思います

さて、今回ご紹介したこのイベントは窓屋広島店が
結構近い場所にあります 私が数年前に勤務していた
土地でもあり非常に懐かしかったですね
会場に向かう途中でも「このマンション内窓付けたなぁ」とか
「ここの近所で玄関替えたなぁ」と思いだしました
私が工事を担当させていただいた皆様お元気でしょうか
またお会いできるのを楽しみにしています

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)