窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 夏の楽しみ方

お盆が終わると、一気に夏が終わりそうな気がして何だか寂しく感じる大河内です 😕

そのお盆休みの間に、

窓屋通信第3号の『夏の楽しみ方』にも書いていたBBQをしました

 

←こんな感じで窓屋スタッフが毎回テーマに沿って

絵と共に書いています

 

 

今年は鮎も焼いてもらいました

串が短かったので鮎がちょっと苦しそうですが・・・

ふわっふわで美味しかったです 😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私の夏の定番になりつつある『幻想庭園』にも行ってきましたよ~

少し明るい時間から入って、時間と共に照明が増えて景色が変わっていくのを見ながら

のんびりお散歩です

 

←まだ明るめの時間はこんな感じ

爽やかです 😉

夕焼け時もいい感じ

↓  暗くなると一気に照明が映えます

 

 

 

竹で作られた照明もとても素敵でした

少し蒸し暑かったですが、気持ち良かったです 😛

運動不足の私にはちょっとした運動になりました

ビアガーデンもあるので、

芝生で飲みながらまったりするのもオススメですよ 😳

まだ行った事のない方はぜひ

 

 

そして秋の定番になりつつあるのが・・・

『窓屋まつり』です今年も秋に開催しますよ

日時:10/27(日)10:00~16:00

場所:窓屋本店

みなさまに楽しんでいただけるよう準備中です 🙂

乞うご期待

 

****************************************************************
窓・ドア・断熱・防犯・騒音・インテリア・エクステリア
バスルーム・キッチン・トイレ etc・・・

【岡山】岡山市/倉敷市/玉野市/総社市…
【広島】広島市/廿日市市/大竹市/岩国市/佐伯区/五日市…
もちろんその他の地域の方も大歓迎です!!

窓以外のお家のお悩みもお気軽のご相談くださいませ!!

*****************************************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)