窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 ファジアーノ観戦

2週連続投稿のドウセンです。

 

皆さんお盆休みはリフレッシュ出来ましたか??

15日は台風で風が強かったので、ゆっくりしたという方も多いのでは

 

さて、窓屋はファジアーノ岡山の応援をしている事はご存知ですよね??

年に一度はスタッフと一緒に応援に行ってます

先日はメーカーさんにも声を掛け、応援に行きました。

少し早めにスタジアム入りし、まずはファジフーズとビール

バッタリ知人に会い、カメラマン依頼をし記念撮影 

良い席だったので試合も見やすく、応援に力が入ります

が、開始早々に失点・・・

ファジファンには結果が見えましたね

結果はどうあれ皆で応援に行けた事に意味がある

と、ポジティブに考えましょう

最後に皆で窓屋看板の前で記念撮影

 

 

これからも窓屋はファジアーノを応援します

 

そんな『窓屋』の施工事例が多く更新されていますので

是非こちらより見て下さい

ファジアーノ岡山の勢いに負けないよう窓屋も頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)