窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 念願のリフォームと秋の醍醐味

こんにちは すこしずつ寒くなってきたので暖かいものをつい食べてしまう業務課の國末です。

我が家ではお盆明けから家のリフォーム工事を行ったのですが、10月末についにリフォームが終わりました!
結構年数が経っていたので隙間風や家自体の歪みがあったのですがとてもおしゃれな部屋に変える事が出来ました。

畳の部屋から白をベースにしたおしゃれな部屋になりました!

天井を少し高く取り、梁を出したので以前よりも部屋全体が広くなったように感じます!
フローリングも白色にしたので少しゴミが目立つので掃除機かけをしたら達成感がありそうです
古民家のような雰囲気が出たので家具を一新してよりおしゃれな部屋作りをしていこうと思います

 

話は変わりますが、秋といえば芸術の秋という事で閑谷学校へ紅葉を見てきました
閑谷学校に行くのは小学校の林間学習以来だったので時の流れは早い・・・と感じながらリフレッシュをしてきました

しかし日中は暖かいけど夕方になると寒くなってきたので暗くなるうちに早めに帰りました

せっかく寒い外から家の中に入っても寒かったら落ち着きませんよね・・・
そこでおすすめの商品が内窓
今ある窓の手前に新しく窓を設置することで断熱効果が高まり快適な生活になりますよ

****************************************************************
窓・ドア・断熱・防犯・騒音・インテリア・エクステリア
バスルーム・キッチン・トイレ etc・・・

【岡山】岡山市/倉敷市/玉野市/総社市…
【広島】広島市/廿日市市/大竹市/岩国市/佐伯区/五日市…
もちろんその他の地域の方も大歓迎です!!

窓以外のお家のお悩みもお気軽のご相談くださいませ!!

*****************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)