窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 子供チャレンジ⑱

こんにちは窓屋岡山店の宮永です

今年も残り1ヶ月程になりましたね

歳を重ねるごとに1年が早く感じます・・・

先日、仕事から帰宅してテーブルを見たらメモ紙のような物が置いていました

よ~く見ると

娘が書いた絵本でした

読みずらいですが、書いているまま翻訳しますね

『うさぎのえほん』

『むかしあるところにうさぎとゆうひとがいました。ところがこのうさぎのこわまいごでした』

『さがしてもさがしてもなかなかみつかりません』

『みつかりませんがなんかがみえてきました。それわおかあさんでした』

『うさぎがなみだおながしてしまいたした』

『そしてかえりました』

以上となります。

5歳になる娘ですが、想像力豊かで良い絵本だと思いました

と、同時に4月に産まれた弟にお母さんを取られて寂しい思いをしているのか・・・

親としては感慨深い内容でした

今後は、もっと子供目線で接してみたいと思います

 

 

窓屋岡山店では、只今「内窓半額キャンペーン」を実施中です
これからどんどん寒くなりますので、皆様お得なこの時期に
内窓を検討されてはいかがでしょうか
「次世代住宅ポイント」という国の制度も併せて使えます
Wでお得なこのチャンスをお見逃しなく

****************************************************************
窓・ドア・断熱・防犯・騒音・インテリア・エクステリア
バスルーム・キッチン・トイレ etc・・・

【岡山】岡山市/倉敷市/玉野市/総社市…
【広島】広島市/廿日市市/大竹市/岩国市/佐伯区/五日市…
もちろんその他の地域の方も大歓迎です!!

窓以外のお家のお悩みもお気軽のご相談くださいませ!!

*****************************************************************

 

ご連絡お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)