窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 子供チャレンジ㉑

こんにちは、窓屋岡山店の宮永です

日中は過ごしやすい気温になってきましたね

しかし、コロナウイルスの影響で世の中がスッキリしない状況ですね

夏に開催予定のオリンピックもどうなるのでしょうか・・・

先日、知人が東京2020オリンピック記念硬貨をSNSに載せていました

私も欲しくなり色々な銀行に問い合わせてみましたが・・・

どの銀行も在庫無しと・・・

ただ、市内の銀行に唯一在庫があるとの情報を入手したので急いで交換に行きました。

市内の百十四銀行さんです

なんと引換券と取ると、114番です

縁を感じる銀行になりそうです

 

  

写真では解りづらいですが、左から第一次・第二次・第三次発行分です

百円クラッド貨幣となります

7月には第四次発行が出るみたいなので、それを交換してコンプリートしたいと思います

 

最近の子供達は、娘は4月から1年生になります

暇があれば、足し算の勉強にハマっています

息子は4月で1歳になります

最近はお姉ちゃんと遊ぶのが楽しいみたいです

 

 

****************************************************************
窓・ドア・断熱・防犯・騒音・シアタールーム
オーディオルーム・楽器演奏・・・
中四国で唯一のプラスト推奨施工店

【岡山】岡山市/倉敷市/玉野市/総社市…
【広島】広島市/廿日市市/大竹市/岩国市/佐伯区/五日市…
もちろんその他の地域の方も大歓迎です!!

窓以外のお家のお悩みもお気軽のご相談くださいませ!!

*****************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)