窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 サーフトリップ

 

コロナ禍でキャンプが取り上げられることが多くなり番組を見ているとなんか焚き火もいいなと

近いうちにソロキャン焚き火に挑戦したいと思っております業務課の高森です。

 

 

 

凄く久しぶりになるんですが

鳥取を東から西にサーフトリップしてまいりました。

 

 

着いてすぐ大雨でしたが

少しすると上がりまして

なんとか遊べる程度は波もあり

何年かぶりに海に癒されてきました。

 

 

 

2日目は天気は良かったんですが

波が落ち着いてしまいまして

ほぼ浮かんでるだけでしたが

それはそれで気持ちの良いものです。

ひさしぶりすぎてはしゃぎすぎたのか夕方には体がバッキバキになってましたね。

 

 

 

 

日ごろから運動はしておかないといけませんね

 

業務課の高森でした。

 

 

 

 

 

****************************************************************

窓・ドア・断熱・防犯・騒音・インテリア・エクステリア

バスルーム・キッチン・トイレ

シアタールーム・オーディオルーム・楽器演奏・・・

中四国で唯一のプラスト推奨施工店

【岡山】岡山市/倉敷市/玉野市/総社市

【広島】広島市/廿日市市/大竹市/岩国市/佐伯区/五日市

もちろんその他の地域の方も大歓迎です!!

窓以外のお家のお悩みもお気軽にご相談くださいませ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)