窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 外構工事

業務課の丹下です。

近々私の弟の外構工事をする事が決まりました。

2年ぐらい経ちますが、外廻りの工事を何もしていませんでした。

雨が降ると水たまりができたり、土が道路に流れていってたそうです。

設計課の山室君にイメージ図を作成してもらい何度か修正を重ねて決定しました。

今回こだわったのがリビングの窓の外をタイルデッキにしてリビングから外に出入りできるようにした事、庭一面芝生を引く事にしました。

完成後庭でバーベキューや子供達を遊ばせたいと思うので、今から楽しみです。

下の写真が現在の状況

こんなイメージになります。

窓屋は新型コロナウイルスの感染拡大防止について対応しています。
皆様の安心できる方法(電話・メール・FAXなど)でお住いのお悩みをご相談いただければ幸いです
電話
岡山086-241-6251  広島082-208-1122
FAX
岡山086-241-2037  広島082-208-1123
メール
コチラをクリック
概算見積
コチラをクリック

****************************************************************

窓・ドア・断熱・防犯・騒音・インテリア・エクステリア
バスルーム・キッチン・トイレ
シアタールーム・オーディオルーム・楽器演奏・・・
中四国で唯一のプラスト推奨施工店

【岡山】岡山市/倉敷市/玉野市/総社市…
【広島】広島市/廿日市市/大竹市/岩国市/佐伯区/五日市…
もちろんその他の地域の方も大歓迎です!!

窓以外のお家のお悩みもお気軽にご相談くださいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)