窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 運動会

こんにちは、業務課の藤原です。

やっと暑さも減り、過ごしやすくなってきました。

朝晩の冷え込みで風邪をひかないように気をつけます 🙄

 

先月の話ですが、子供の運動会へいってきました。

社会は新しい生活様式に変わり、気をつける事が増えましたが運動会でも対策をされており

去年とは違った運動会になりました。 😎

人の密をを避けるために人数制限があったため家族の観客は少人数、年少は遊戯がなくいろんな対策をされた運動会でした。

 

今回長男の遊戯を見ることができたのですが、かけっことダンスをしました。

ダンスの曲は「学園天国」でとても耳に残る曲でした。 😕 個人的には好きな曲なのでとても楽しむ事ができました。

 

去年とは違いちゃんと踊っていたのでよかったです 🙄

今年はいろんな行事が延期や中止になっている中、子供の運動会を見る事ができて嬉しかったです。 😀

今後いろんなイベントに参加できたらいいなと思っています。

 

話は変わりまして、窓屋では冬の寒さ対策として窓交換や内窓取り付け等おこなっています。

お問合せお待ちしております

****************************************************************

窓屋は新型コロナウイルスの感染拡大防止について対応しています。
皆様の安心できる方法(電話・メール・FAXなど)で
お住いのお悩みをご相談いただければ幸いです

電話
岡山086-241-6251  広島082-208-1122
FAX
岡山086-241-2037  広島082-208-1123
メール
コチラをクリック
概算見積
コチラをクリック

****************************************************************

窓・ドア・断熱・防犯・騒音・インテリア・エクステリア
バスルーム・キッチン・トイレ
シアタールーム・オーディオルーム・楽器演奏・・・
中四国で唯一のプラスト推奨施工店

【岡山】岡山市/倉敷市/玉野市/総社市…
【広島】広島市/廿日市市/大竹市/岩国市/佐伯区/五日市…
もちろんその他の地域の方も大歓迎です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)