窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 1126(いい風呂の日)♪

お久しぶりです。山﨑です。<m(__)m>

ババンババンバンバン ババンババンバンバン いい湯だな いい湯だな(フルっ!( ´艸`))

今日は、11/26 (いい風呂の日)ですね。

紅葉も綺麗ですし、温泉にまた行きたいな~って思う今日この頃です。

今年一番良かった温泉は・・・・

湖を眺めながら露天風呂に入って、打ち上げ花火を見たのが最高によかったです。

 

それは、さておき・・・

コロナ渦の中、出かける機会も少なくなってしまった方

出かけたくても、出かけることが困難な方

いらっしゃると思います。

ですので、今はお家でゆっくりされる時間が非常に増えた影響もあり、

お家のリフォームを考える方が非常に増えております。

【窓屋】では、そんな悩みを解消のご相談に応じております。

優秀なスタッフが、分り易く丁寧に対応させて頂いております。

これを機に、是非ともご検討の程、宜しくお願い致します。

気になる方はこちらをクリック

もちろんコロナ対策もしっかり対応させて頂いております。

新型コロナウイルス感染拡大防止対応について

 

ここからは、プライベートなお話を・・・・。

最近、健康の為も兼ねて自転車通勤をたまにしているのですが、

先日怖い事件が起こりました・・・。

朝、サラリーマン風の方がクロスバイクで颯爽と走っていました。

しかも、私とペースが合う感じの速さだったので、私もその方の後に続いて走っていました。

すると、左からきた中学生の自転車乗った男の子とぶつかり、

その瞬間、な、なんと2メートルぐらい上に飛んだんです。

恐らく。。私の見解では・・・

クロスバイクの方が急ブレーキをかけた瞬間に、重心が前にずれたからだと思います。

すると、その勢いで、乗っている自転車が前のめりになってしまい、

クロスバイクの人の身体が宙に浮いて、そのまま放り出された状態になりました。

幸いにも、リュックを背負っておられ、上手に背中から落ちたので、お怪我はありませんでした。

よかったです・・・・。 ほっとしました・・・。

皆さん、お気を付け下さいまし・・・。<m(__)m>

 

それでは、最後に・・・・是非とも、珍百景に入れてもらいたい画像をお届けします。

とある居酒屋に行ったときのトイレの様子です。( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

ジャーン どうです 見事なトイレットペーパーの数です。

使うのにも迷ってしまうぐらいの数です。

初めてみました・・・・。( *´艸`)( *´艸`)

それでは・・・Let’s meet again・・・

**************************************************************
窓交換リフォーム玄関ドア、玄関引戸、勝手口ドア
断熱ガラス交換防災、防犯・騒音
シアタールーム・オーディオルーム・楽器演奏・・・
中四国で唯一のプラスト推奨施工店

【岡山】岡山市/倉敷市/玉野市/総社市…

もちろんその他の地域の方も大歓迎です!!
お気軽にご相談くださいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)