窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 自宅にプラスト設置しました!

こんにちは

窓屋岡山店の山室です。

 

夏のことになりますが、自宅に大信工業様の防音性能が高い内窓「プラスト」を取り付けました

 

一番の目的は「防音」です。

自宅の周りに木が多く、夏になるとセミの鳴き声で朝早くからうなされていました。笑

また、大きい道路に近いので車の音もシャットダウンできるかなと思い今回プラストを取り付けることになりました 🙂

写真にある出窓部分とベランダへ出るための掃き出し窓へ設置をしました

実際に取付をしてみた結果、セミの鳴き声はほぼ聞こえなくなりました

さらに雨が降っている音やベランダの室外機の音なども気にならなくなり、大満足です

冷暖房のききもよくなったように感じます 😳

窓屋は中四国で唯一のプラスト推奨施工店になっています

音でお悩みの方は、是非一度窓屋に相談をしてみてください

****************************************************************

窓屋は新型コロナウイルスの感染拡大防止について対応しています。
皆様の安心できる方法(電話・メール・FAXなど)で
お住いのお悩みをご相談いただければ幸いです

電話
岡山086-241-6251  
FAX
岡山086-241-2037  
メール
コチラをクリック
概算見積
コチラをクリック

**************************************************************
窓交換リフォーム玄関ドア、玄関引戸、勝手口ドア
断熱ガラス交換防災、防犯・騒音
シアタールーム・オーディオルーム・楽器演奏・・・
中四国で唯一のプラスト推奨施工店

【岡山】岡山市/倉敷市/玉野市/総社市…

もちろんその他の地域の方も大歓迎です!!
お気軽にご相談くださいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)