窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 念願の・・・

こんにちは
冬は手先の乾燥に悩まされる業務課の國末です。

年末になってくると段々と1年が短く感じますね 🙄

今年はコロナの影響で県外に外出する機会があまり無かったので少しでも早く収束する事を願いながら
今自分にできる対策をしっかりしていこうと思います

先日の出来事ですがやっとこさ鬼滅の刃を見に行くことが出来ました
流行の波に乗ろうと本屋さんをはしごしても単行本はどこの店舗でも売り切れていて再入荷が未定との事だったので
見なくても大丈夫か・・・と思っていたのですが、コロナ禍の影響で外出するのが厳しかったのでNETFLIXで鬼滅の刃のアニメを一気に見た為、
これは続きが気になる。。。映画も見に行ってみようかな・・・という流れで運よく休みがかぶっていた友達とゆっくりと映画を堪能してきました
(上映中は写真を撮ることが出来ないので映画の前の腹ごしらえで行った鎌倉パスタのカルボナーラの写真を撮ってみました

映画を見終わってジーンと余韻に浸っていたら友達がおなかすいたと言ってきたので
え!?ついさっきパスタを食べたばかりなのに!?と笑いあいながら、またご飯行きますか
という事で少しドライブをしてから倉敷のカフェQINOKO(キノコ)に行ってきました

がっつり食べるんかなと思ったけどさすがに軽食でした
倉敷イオンの近くにあり、前を何度か通ったことはあったけどカフェがあるのは知りませんでした・・・
プリンが人気との事なのでキッシュとプリンのセットを頼み映画の話をのんびりしていると
やってきました カフェのご飯という事でとってもおしゃれ
友達と食べる前に写真をパシャパシャ撮り合いました 😀

鬼滅の刃の映画は単行本だと序盤の方の話らしいので単行本の在庫がある本屋さんを
教えてもらえるとありがたいです 🙂 

もちろんカフェに入る前と出るとき、家に帰ってからは除菌スプレーと手洗いうがいをしましたよ
まだまだ寒い時期が続きますが換気をしっかりして3密に気を付けていきましょう

****************************************************************

窓屋は新型コロナウイルスの感染拡大防止について対応しています。
皆様の安心できる方法(電話・メール・FAXなど)で
お住いのお悩みをご相談いただければ幸いです

電話
086-241-6251  
FAX
086-241-2037  
メール
コチラをクリック
概算見積
コチラをクリック

**************************************************************
窓交換リフォーム玄関ドア、玄関引戸、勝手口ドア
断熱ガラス交換防災、防犯・騒音
シアタールーム・オーディオルーム・楽器演奏・・・
中四国で唯一のプラスト推奨施工店

岡山市/倉敷市/玉野市/総社市…

もちろんその他の地域の方も大歓迎です!!
お気軽にご相談くださいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)