窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 松山選手ありがとう

妹尾隆弘です。

やりました、遂にやりました。ゴルフの松山選手がマスターズ優勝を果たしました。 😛

月曜日は夜中の3時に起きて松山選手の18ホールすべてを見守りました。

私は子供の頃からゴルフが好きで、マスターズはずっとテレビで観てました。

2009年には現地で観戦もしました。

日本人が活躍できなくてもマスターズは本当に面白いんです。 😛

だからこそ今回の松山選手の優勝には大感激でした。 😉

テレビ中継で小笠原アナウンサー、解説の中島常幸プロが号泣したのもよくわかります。

日本人が世界のトッププレイヤーの中で堂々と渡り合い認められる事は誇らしいことですね。

コロナ禍で厳しい時勢の中での快挙に感謝したいと思います。 🙂

 

さて、本日は窓屋のテレビ出演がありますよ。

詳細は以下の通りです。耳寄りな情報をお伝えしますので是非ともご覧ください。

https://k2senoo.com/news/13798/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)