窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 🐢 初 投 稿 🐢

はじめまして

昨年入社しました、事務課の亀石です

前職と業界が違い、慣れないことも多いですが、

日々の業務を通して勉強し、経験を積んでいきたいと思います(ง ⁎˃ᴗ˂)ง

皆様に商品やお得な情報などをお届けできればと思いますので

これから宜しくお願い致します

 

さて、今回は初投稿ですので

自己紹介として私の好きなものをご紹介させていただきます(。・ω・。)ノ

スタッフ紹介にも載せているのですが

お酒を飲むことが好きです

色んなところに出かけて

その土地の美味しいお酒や食べ物に出会えるのが

新しい発見でとっても楽しいです(★*0v0*)♪+゜

 

このご時世なので遠出することはできませんが、

落ち着いたらまた色んなところに出かけて

美味しいお酒や食べ物に出会いたいなと思っています

 

今まで出会った中で印象的なお酒がこちらです⇩⇩

そうです、ご覧の通り全て日本酒ですΣ(=゚ω゚=ノ)ノ

 

大学3回生の時、山口県へ家族と旅行に行きました

そこで出会った獺祭をきっかけに日本酒が好きになりました

 

さてさて、春になり外で食べるソフトクリームが美味しい季節になりました🍦

最近は天気が悪い日もありますが…

これから梅雨に入り、梅雨が明けると暑い暑い夏がやってきますね(;´A`)ムシムシ

 

本格的な夏がやって来るその前に!

暑さ対策として、ご自宅をリフォームをしてみてはいかがでしょうか

 

今ならお得な【グリーン住宅ポイント制度】という

補助制度があるんですよ

皆様、ぜひご検討ください(੭*ˊᵕˋ)੭

 

ちなみに、このソフトクリーム何味だと思いますか?

なんと、日本酒のソフトクリームなんですよ(゚○゚)

ほんのり日本酒の風味がして、優しい甘さで美味しかったです

 

一緒に行った人も食べたがっていたのですが、

運転手だったのでやむなく断念

私だけ美味しく頂きました

 

それでは、最後に…

コロナが終息したら行ってみたい場所の写真でお別れです(*´・`)ノ

 

 

 

****************************************************************

窓屋は新型コロナウイルスの感染拡大防止について対応しています。
皆様の安心できる方法(電話・メール・FAXなど)で
お住いのお悩みをご相談いただければ幸いです

電話
086-241-6251  
FAX
086-241-2037  
メール
コチラをクリック
概算見積
コチラをクリック

**************************************************************
窓交換リフォーム玄関ドア、玄関引戸、勝手口ドア
断熱ガラス交換防災、防犯・騒音
シアタールーム・オーディオルーム・楽器演奏・・・
中四国で唯一のプラスト推奨施工店

岡山市/倉敷市/玉野市/総社市…

もちろんその他の地域の方も大歓迎です!!
お気軽にご相談くださいませ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)