窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 香本の休日65

お世話になります
窓屋岡山店の香本です

つい先日までは過ごしやすい気候でしたが
地域によっては夏日を観測していたりと
気温の高い日が増えましたね

さて、今回は久しぶりに自転車についてです
最近は雨の日が多く休日もトレーニングできない
という人にお勧めの器具です

外出できないこのご時世、自宅にいながら世界中を
道を自転車で走る事のできる機械です
後ろタイヤを外し、機械を取付ける事で実際に
自転車で走っているかのようになります
※上り坂はペダルが重くなり、下りは軽くなります


基本はスマホのアプリですが、テレビに接続すると
大きな画面で見る事ができるので臨場感がありますね
速度に応じて景色も流れるので飽きません

ここはフランスのカスタンという地方みたいです
手軽に観光気分ですね
街中を走るコースもありますよ

今は一人ですが、世界中の人達とバーチャルでレースに
参加する事も出来ます
ただし、リアルタイムなので夜中になってしまう事も…
しばらくは家でトレーニングですね

 

窓屋は新型コロナウイルスの感染拡大防止について対応しています。
皆様の安心できる方法(電話・メール・FAXなど)で
お住いのお悩みをご相談いただければ幸いです

電話
086-241-6251  
FAX
086-241-2037  
メール
コチラをクリック
概算見積
コチラをクリック

**************************************************************
窓交換リフォーム玄関ドア、玄関引戸、勝手口ドア
断熱ガラス交換防災、防犯・騒音
シアタールーム・オーディオルーム・楽器演奏・・・
中四国で唯一のプラスト推奨施工店

岡山市/倉敷市/玉野市/総社市…

もちろんその他の地域の方も大歓迎です!!
お気軽にご相談くださいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)