窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 バタバタの2021年🏃🏻🏃🏻🏃🏻💨

こんにちは、年末ですね~~~~、中塚です(^○^)

 

皆様、週末はどのように過ごしましたか??🎄

ケーキ🍰を食べたり、イルミネーション💡を見に行ったり、いろんな形での過ごし方があったと思います

 

そんな中、私は公開から二日遅れて観に行ってきました、『呪術廻戦0』🔥

 

この映画、本当は当日に観たかった・・・!

理由は「来たる12月24日、我々は百鬼夜行を行う」だからです!!

 

これは、今回映画になった話の中に出てくるセリフなのですが、公開日を12月24日に合わせてくるあたり!!

原作漫画を読んできた身として、かなりトリハダです!!

 

残念ながら今回私の推しキャラは出ていませんが・・

映像がとっても綺麗、そして何より作中に流れる音楽がめちゃくちゃかっこよかったです✨

ご興味ある方は、是非観に行ってみてください

 

 

さて、こうしてクリスマスも過ぎ去り、今年も終わりますね。

 

4月に入社して、新しい環境の中でバタバタとした1年を過ごしました。気づいたら年末・・・。

社会人になると途端に時の流れが早くなると聞いてはいたものの、驚きです・・

 

窓屋に入って、自分が毎日過ごしている『家』について、知らないことだらけだと気づくことができました。

逆に日々生活しているからこそ、『家』についてのお悩みを抱えている方が沢山いらっしゃることも

知ることができました。

 

〇結露や騒音に悩んでいる

〇見た目の劣化が気になる

〇家の外回りを快適にしたい

 

お悩みやご質問をお持ちの方、現地の調査や御見積のご依頼などなど

まずは一度窓屋へご連絡くださいきっとお力になれると思います(TEL:086-241-6251)

※12/29(水)~1/5(水)は冬季休業となりますので、お気を付けください※

 

それでは、皆様、今年も大変お世話になりました

 

来年も沢山のことを吸収していきたいです

ひとつずつ学んで、自信を持って、大きな声でハキハキと!を目標に、

幅広い提案が出来る人を目指したいと思います

 

来年も引き続き、窓屋をよろしくお願いいたします💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)