窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 お気に入りのハッシュタグ#(^^♪

こんにちは

最近やっとヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)をアニメで見始めました、中塚です

 

実は、内通者が気になりすぎてジャンプ本誌を途中から読み進めていたのですが、

今までの話を知らないと分からない内容ももちろん出てくる・・困る・・ということで

意を決して長い長いお話を見始めましたちなみに、圧倒的に敵(ヴィラン)推しです^^

 

そんなことはさておき、まだまだおうち時間が多い情勢ですが、

私はというと家にいるときの8割をインスタやティックトックなどSNSを見漁って過ごしています

 

中でも好きなのが、『#家づくり』を観ること!

こだわりや設置してよかったもの、失敗したこと等マイホームに関する様々を発信するハッシュタグです

 

将来どんなお家を建てようかな💭

窓屋でも取り扱っている製品、実際に設置した方の感想はどうかな💭など、

色々な視点で観て楽しんでいるのですが、やっぱり人気なのが『スマートキー』

 

車と同じように、鍵を持っていればボタンを押すだけで開閉ができたり、

スマートフォンでの開閉も可能であったりと、とっても便利です!

  

これらの機能、もちろんリフォーム用製品にもあります

 

そしてなんと、現在製品代50%OFFキャンペーン中!!!

 

玄関・勝手口のリフォーム、今がチャンスです

 

 

そしてなんとなんと!!

明日2月5日(土)16:00~

RSK ちゃんねるロック 天神サタデー窓屋が出演します!✨

玄関リフォームについて!お得な情報も!!たっぷりお話します

ぜひご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)