窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 香本の休日74

お世話になります
窓屋の香本です

とうとう梅雨入りしました
まとまった雨は降らないので、梅雨といった感じはしませんね
工事内容によっては雨の影響で延期となる事もあるので
仕事の予定を立てるのが難しい季節です

さて、今回は子供の頃に夢中だった事のお話しです
実家の倉庫の片付けていると、小さいころに使っていた
宝物入れが見つかりました
懐かしいなと中を出してみると遊戯王カードが出てきました
 
小学生低学年の時に地元の友達と遊んでいたものです
最近テレビでカードが高く売れたと聞いたので査定に出すことに…

早速カードショップに行き店員さんに確認してもらいました
店員「レッドアイズブラックメタルドラゴンじゃないですか!
珍しいですね!キレイなら12万円で買い取れますよ!」
香本「ほんとですか!」
店員「キズや汚れの確認をします。他のカードもあるので
店内でお待ちください」
香本「分かりました。よろしくお願いします!(…ドキドキ)」

という事で、店内で販売されているカードを見ていると
最高額の物がなんと42万円
プレミアがつくとこんな事になるんですね

査定が終わり呼び出しがありました
店員「先程のカードですが…キズがありますねー 500円です。」
香本「え、そうですか…」

その後、カードの状態を細かく説明してくれました
子供の時はカードのキズなど気にせずに遊んでいましたし
まぁ、仕方ないですね
今回の売り上げは1,062円でした

店員さんの「一度上げて落とす」の攻撃力は抜群でした

*************************************************************************

『防音内窓:プラスト』の専用サイトをオープンしました
【音】で悩んでいるあなたに見てほしい!
窓で防音ナビ:madobou.com ←こちらをクリックしてください
車の走行音、人の声、近所の騒音・・・
楽器を思いっきり演奏したい・・・
音によるストレスを無くし、快適に過ごすことができます

窓屋はメーカー/大信工業より
プラストの商品知識・取付技術講習を受けた
「中四国唯一の推奨施工店」です

**************************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)