窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 サッカー観戦

こんばんは 営業課の平島です 

 

先日、中学2年生になった息子のサッカー観戦に行ってきました

小学校の時は毎週土日に道具運びや選手の送迎をしていたので、よく観戦していたのですが

ここ1年程はコロナの影響もあって、観戦がほとんどできない状態でした。

しかし、このところの緩和によって保護者の観戦できるようになりました。

久々だったので、息子がどれくらい上手になっているか楽しみに行きました

行く道中に息子が「今日はゴール決めるから、アイスクリーム買ってよ」と自信ありげに言うので

アイスくらいならいいかと、買ってあげました。

試合は3-0で勝ち、息子も有言実行通り1点ゴールを決めました

その時は、上手になった息子を誇らしく思いましたが・・・

帰りの車の中でうんざりするくらい、自慢げに今日の活躍をずーと話してきました

そんな息子は今、部活がとても楽しいらしく、今後も楽しくサッカーを続けてくれればいいなあと思っています

*************************************************************************

『防音内窓:プラスト』の専用サイトをオープンしました
【音】で悩んでいるあなたに見てほしい!
窓で防音ナビ:madobou.com ←こちらをクリックしてください
車の走行音、人の声、近所の騒音・・・
楽器を思いっきり演奏したい・・・
音によるストレスを無くし、快適に過ごすことができます

窓屋はメーカー/大信工業より
プラストの商品知識・取付技術講習を受けた
「中四国唯一の推奨施工店」です

**************************************************************************

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)