窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 子供たちの成長

レシピにある『少々』の答えを求めて、料理教室に通っていた日里です。

 

先月のことですが、長女が保育園でこいのぼりについて学んできたようで、
一生懸命何かを作っていました。

出来たものがこちら

「ばぁばのおうちには、こいのぼりがないから飾っといてあげる」とのこと

いつの間にかこんなものも作れるようになったのね~と感動

 

次女も絵心がでてきて、お絵かきが大好きです!
彼女が描くのは決まって大好きなアンパンマンです

「すごい!ちゃんと顔に見える!!」と感動

みなさまにもどうにかアンパンマンに見えるでしょうか…

 

長女はお姉ちゃん歴が2年になり、妹の面倒をよく見てくれています。

近頃はイヤイヤ期絶頂期の次女
先日、道端でギャーと泣き出し、一歩も動かなくなったところ…
お姉ちゃんの登場です

長女:「抱っこする?」
次女:(うなずく)
長女:「仕方ないなぁ」のやり取りが下の写真です。

成長したなぁとしみじみ思い、感慨深い母なのでした

 

 

*************************************************************************

『防音内窓:プラスト』の専用サイトをオープンしました
【音】で悩んでいるあなたに見てほしい!
窓で防音ナビ:madobou.com ←こちらをクリックしてください
車の走行音、人の声、近所の騒音・・・
楽器を思いっきり演奏したい・・・
音によるストレスを無くし、快適に過ごすことができます

窓屋はメーカー/大信工業より
プラストの商品知識・取付技術講習を受けた
「中四国唯一の推奨施工店」です

**************************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)