窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 子供チャレンジ㊳

お久しぶりです業務課の宮永です

今年の梅雨明けは早かったですね

暑くて長い夏になりそうですが頑張ります

我が家の息子も早いもので、もう3歳になりました

今年も手作りケーキでお祝いです

  

何とケーキの中から大好きなお菓子が・・・

息子と娘は大喜びでお菓子を食べ・・親は大好きなバームクーヘン食べ・・皆お腹一杯です

3歳になると色々な事にチャレンジしています

  

ストライダーに乗ったり

トイレトレーニングを始めたり

出来る事がドンドン増えて来たので子供の成長を日々感じています

  

テレビを見ながらお尻を出したり弟のオムツを被って変装したり

毎日賑やかな姉弟になっています

私も子供達に負けない様に頑張ります

 

*************************************************************************

『防音内窓:プラスト』の専用サイトをオープンしました
【音】で悩んでいるあなたに見てほしい!
窓で防音ナビ:madobou.com ←こちらをクリックしてください
車の走行音、人の声、近所の騒音・・・
楽器を思いっきり演奏したい・・・
音によるストレスを無くし、快適に過ごすことができます

窓屋はメーカー/大信工業より
プラストの商品知識・取付技術講習を受けた
「中四国唯一の推奨施工店」です

**************************************************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)