窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 手ぶらBBQ

朝晩はすっかり過ごしやすくなりましたね

皆さんいかがお過ごしですか 業務課の高森です

 

少し前になりますが我が家にチラシが入っており手ぶらBBQ 牛窓TARIさんにお邪魔してきました

 

お邪魔したときはオープンしたばかりでお客さんも少なかったですが

今は忙しくしてるでしょうか

 

駐車場に到着するとトゥクトゥクで迎えに来てくれます

 楽しいですよ

 

グランピングのテントもあり8月には泊まれるようになっているはず

 

 

テレビでも紹介されていたようですね

 

お邪魔したときは天気がよく

景色も最高でした

運転手だったのでお酒が飲めなかったのが残念でなりませんが

また是非

 

今度はゆっくりお酒を飲みながら

 

 デスブランコ 地味に怖いです

ボルダリングができる小さな壁やスラックラインもありましたよ

子供たちがお肉に飽きても遊べますね

 

 

*************************************************************************

『防音内窓:プラスト』の専用サイトをオープンしました
【音】で悩んでいるあなたに見てほしい!
窓で防音ナビ:madobou.com ←こちらをクリックしてください
車の走行音、人の声、近所の騒音・・・
楽器を思いっきり演奏したい・・・
音によるストレスを無くし、快適に過ごすことができます

窓屋はメーカー/大信工業より
プラストの商品知識・取付技術講習を受けた
「中四国唯一の推奨施工店」です

**************************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)