窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 『窓屋』??

\ こんにちは( ^^ ) /

明後日参加予定だったフェスの中止が発表され、

夏最後のイベントがあっけなく終わってしまいました、【生粋の雨女】中塚です

 

今回の台風、かなり強いそうですね・・・・

皆様お気をつけて、ご安全にお過ごしください

 

さて最近、現場調査へお伺いした際に『追加でこれも!』と、

言っていただけることが増えた気がします

そしてその度に、「窓屋さんって窓だけだと思ってた!」と驚きの声をいただきます

 

以前よりは認知されてきているかな?と感じているのですが、

実は窓屋・・・以外のこともできちゃいます(‘ω’ )三( ‘ω’)

 

窓・玄関・勝手口はもちろんのこと・・・

お庭(エクステリア)・インテリア・水周りも!!!

(私の実家も洗面化粧台を検討中です・・・)

 

 

☆ 詳しくはこちらをチェック ☆

 

 

 

リフォームのイメージがいまいち湧かない・・・

そんな時は施工事例がオススメです☆彡

同じようなお悩みからリフォームをした事例もきっと見つかると思います

 

 

お家のお困りごと・ご相談は、ぜひ窓屋

 

 

*************************************************************************

『防音内窓:プラスト』の専用サイトをオープンしました
【音】で悩んでいるあなたに見てほしい!
窓で防音ナビ:madobou.com ←こちらをクリックしてください
車の走行音、人の声、近所の騒音・・・
楽器を思いっきり演奏したい・・・
音によるストレスを無くし、快適に過ごすことができます

窓屋はメーカー/大信工業より
プラストの商品知識・取付技術講習を受けた
「中四国唯一の推奨施工店」です

**************************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)